SSブログ

memo 〜2018年6月23日〜  [∞ 春風文庫]


昨年のクリスマス前に貸した
『やかまし村の春・夏・秋・冬』が、
見えるところに置いてあったので、

「あ、それ読んでるの?」

と尋ねたら、

「半分くらい」

と言って、
はさんである栞を見せてくれました。

確かに、ちょうどまんなかあたり。

読み始めたら面白くて、
どんどん進んでいるようです。


読書会のときに貼った付箋が、
何色も、数えきれないほど、
そのまま貼りっぱなしなのですが、
springちゃんは、
ぜんぜん気にならないそうです。

でもさすがに見苦しくて、
持ち主のわたしが気になるから、
返ってきたら、取るつもり。


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 4

hatumi30331

明日を最後にしばらくドロンします。何をやってもアカンワ!
by hatumi30331 (2018-06-27 20:13) 

ゆうのすけ

携帯等モバイルからの投稿の際ログイン出来れば
再設定はしなくて大丈夫のようですよ!☆彡
by ゆうのすけ (2018-06-28 23:56) 

♪はるかぜ 


┼ hatumi30331 さん

わたしもお休みしたことあります。
きっと再開! お待ちしてます。


by ♪はるかぜ  (2018-06-30 09:32) 

♪はるかぜ 


┼ ゆうのすけ さん

そうですか!
また写真を載せたいときにやってみます。

by ♪はるかぜ  (2018-06-30 09:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。