SSブログ

すずらん咲いてます! [ⅲ 横町の住民たち]



しばらく前から。

2018-04-29T13:53:40.JPG


2018-04-29T13:53:40.JPG

nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

hatumi30331

すずらん、可愛い〜♪
好きな花です!^^

子どもたちに悪者役にされても・・・楽しかったでしょう?^^
連休は、楽しめてますか? 忙しいのかな?
ゆっくり、楽しめると良いね。
人が多いのが問題やけどね。^^;
by hatumi30331 (2018-04-29 15:06) 

ゆうのすけ

こちらは ちょっと時期を逃してしまって
スズラン・・・今年は一番綺麗な時期を見逃してしまいました。✿~
by ゆうのすけ (2018-04-29 22:53) 

♪はるかぜ 


┼ hatumi30331 さま

すずらん。いい匂いがしますよね!

悪役、なかなかの面白さです。
たいていの子どもは、正義の味方か、
お姫様をやりたがりますね。

日頃から人混みはあまり得意でないので、
すきまを狙って動いています ♪



by ♪はるかぜ  (2018-05-02 22:53) 

♪はるかぜ 


┼ ゆうのすけ さん

すずらん。

てっきり梅雨のころに咲く花だと思ってました。
中学生だった当時、通学路の途中の栗林に、
梅雨の頃にたくさん咲いていたんです。
五月の連休を前に見頃を終えるなんて・・・???





by ♪はるかぜ  (2018-05-02 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。