SSブログ

memo 〜2018年10月20日〜  [∞ 春風文庫]


◎ 返ってきた本
『やかまし村はいつもにぎやか』
『はがぬけたらどうするの?』
『海べのあさ』

◎ 置いてきた本
『ちゃぼのバンタム』

............................................................

毎週のように通っているのに、
なかなか一緒には読めません。

でも、返ってきた本たちは、
読み始めたら面白くてあっというまに(やかまし村)、
ママや弟くんたちと(絵本2冊)、
しっかり楽しんでもらえたようです。


久しぶりに一緒に読めるかも、と、
出がけに後戻りして持って行った絵本は、
昨日の捻挫のリハビリ(!)で、
結局また置いてくるだけに。

次回は読めないので、
読むとしたら、次の次以降。

どんなに早くても、11月です。














nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 1

hatumi30331

すっかり、秋やね。(*^^*)
今日は、よさこい、見て来ます。(*^^*)
by hatumi30331 (2018-10-21 08:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

memo 〜2018年9月1日〜 柚子? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。