SSブログ

memo 〜2018年4月14日〜  [∞ 春風文庫]


〇 読んだ本

『おばかさんのペチューニア』

.......................................................................

読んだのは2回。

1回目は、3年生くんと、
springちゃんと、ママも聴いてくれました。

2回目は、5歳くんを膝に抱いて。


わたしに会うことを楽しみにしてくれている5歳くんに、
と思って用意していった本ですが、
3年生くんの面白がりようが、面白かった!!!

なんといっても、めんどりの卵の数。
それから、歯が痛い馬。

そして、"キャンデー" !
本を読む前に、5歳くんは、
キャンデーを4つも口に放り込んでいたので、
ここぞとばかりに、爆発するぞーっ! と騒ぎました。



ペチューニアの本は、
置いていくつもりだったのに、
ピアノの楽譜と一緒に、
バッグに入れて持ち帰ってしまいました。





レッスンのあとにご馳走になった、
springちゃん製のチーズケーキ! 2018-04-15T20:30:20.JPG



nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 2

hatumi30331

喜んでもらえてよかったね〜♪^^
朝晩寒いから、お互いに気をつけようね。
by hatumi30331 (2018-04-16 05:14) 

♪はるかぜ 


┼ hatumi30331 さん

寒いと思ったら、いきなり初夏!
昨日は今年はじめて上着なしで出かけました。

乗り物のエアコンで冷える季節ももうじきですね。


by ♪はるかぜ  (2018-04-22 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。