SSブログ

いま読んでいる本 [∞ 春風文庫]


__.JPG


分厚いので、重たいです。
だから、寝ころがって、
持ちあげて読むのは、難しい。

そうやって読むのが、
ほんとうは、いちばん楽なのに。


ずいぶん前に一度だけ、
読んだことがあります。

15年くらい前かな。


面白い!





nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 6

コメント 8

ぶんろう

海底二万海里が童話シリーズであるのを知らなかったです。

図書館行って見ます。
by ぶんろう (2013-09-28 14:47) 

♪はるかぜ


┼ ぶんろう さん

この本は、福音館書店の、
古典童話シリーズです。

わたしは、このシリーズでしか
読んだことがありませんが、
ベルヌの作品は、いろんな出版社から、
いろんな翻訳で出ているようですね。

by ♪はるかぜ (2013-09-28 16:22) 

ぶんろう

福音館書店の古典童話シリーズということに、惹かれます。
近所の図書館に届けてもらうように予約しました。

楽しみです。
by ぶんろう (2013-09-28 18:40) 

♪はるかぜ


┼ ぶんろう さん

素早い!
届くのが待ち遠しいですね。

わたしも、同じ作品なら
このシリーズで読みたいと思っています。

by ♪はるかぜ (2013-09-28 20:43) 

solty

今、読んでいる本は カルロス・ルイス・サフォンの 風の影。
コレが面白くて!あと少しで読み終えてしまうのがなんだかさびしいです。
by solty (2013-09-29 22:46) 

♪はるかぜ


┼ solty さん

風の影。
素敵なタイトルですね!
気になります。

by ♪はるかぜ (2013-09-30 00:49) 

ぶんろう

図書館から連絡がありました。受け取りに行ってきます。
by ぶんろう (2013-10-01 10:07) 

♪はるかぜ


┼ ぶんろう さん

早かったですね!
行ってらっしゃーい。

こちらは3分の1ほどで止まっています。
土曜日までに読み終えなくちゃ。

by ♪はるかぜ (2013-10-01 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

老舗の本屋さん秋の始まり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。